沖縄で確実に痩せるダイエットエステならFREYAです!

  • 098-867-3239 098-897-7686
  • ネット予約はコチラ

女性専用ジムの魅力

女性はダイエットにとても敏感です。露出の少ない冬などはさほど気にならないかもしれませんが、露出の多い夏が近づいてくると焦ってダイエットに励む方も多いのではないでしょうか。また、挙式など人生の一大イベントがある際も挙式直前まで身体を絞ろうと必死になります。シェイプアップを目的にジムに通う方は多くいらっしゃいますが、中には男性と一緒にトレーニングをすることに抵抗がある女性もいらっしゃると思います。

ここでは、女性専用ジムの魅力についてご紹介いたします。

スッピンでも気にならない

「セルライト撃退」や「脚痩せ」といった目標を持ってジムに通う女性は多くいらっしゃいます。 お金を払ってジムに通うことによって、継続することができるのではないでしょうか。そんなジムには、男性もいるため、完全にスッピンでは行けないという女性は多くいらっしゃると思います。身体を動かして汗をかくと化粧が崩れていないか心配になり、トレーニングでの集中力が欠けてしまうことにも繋がってしまいます。 女性専用ジムであれば、初めからスッピンでトレーニングが行えるため、化粧が崩れていないかという心配をすることもありません。

スタッフが女性の悩みを理解してくれる

普通のジムには男性のトレーナーも女性のトレーナーもいます。それに対して女性専用ジムではほとんどの場合、女性トレーナーだけ、もしくは女性トレーナーの割合が多くなっています。女性には女性特有の身体の悩みというものがあります。男性トレーナーには話しづらいことも女性同士であれば、話せます。女性の悩みを理解してくれるのも女性専用ジムの魅力だと思います。

男クサさが気にならない

ジムは身体を動かす場所で、誰もが当然汗をかくものです。それは男性も女性も変わりはありません。 ただ、汗のニオイに関しては、男性と女性とでは違いがあると思います。女性の中には、男性独特の汗クサさが苦手という方もいらっしゃるのではないでしょうか。女性専用ジムならば、こういった悩みを抱えることもありません。

くびれたウエストや程よい筋肉がついたバンビ脚は女性の魅力を増してくれるものです。 沖縄県那覇市にあるフレアでは、ウルトラキャビテーションや加圧ボディバランスメニュー・酸素カプセル・ブライダルコース・産後ダイエットコースなど豊富なメニューをご用意しております。一人一人に最適なトレーニングを提案させていただきますので、まずはお問い合わせください。